
 

単車購入

最近、地元の後輩から
SR400を購入
結構なカフェレーサーだったのですが
この歳になると
ポジションきついので
トラッカー風にしようかと▪▪▪



カウルはビューエルに付けようかな

キャブが吉村TMRなので、勿体ないから
僕のショベルに付けてみようかと▪▪▪
つづく
 

イベント情報

僕の友人が、地元でイベントを企画
とてもアメリカンな感じです


CIMG1393_convert_20120420101551.jpg

CIMG1392_convert_20120420101436.jpg
 

新年度なので

こんにちは
この歳になると、新しい事を始めるのは
なかなか大変な事で・・・
昨夜、TEPPEIちゃんに教わりながら
フェイスブックなるものを始めてみた
アーリー世代のアナログ人間だもんで・・・
なかなか使いこなせませんが
宜しかったら、見つけてね

 

ぐりぐりグリーンチョッパーの車検

今日は、群馬陸運支局に行って参りました
群馬は初めてだったので
かなりアウェー感があったのですが・・・
顔見知りのカスタム屋さんだの
知人の車屋さんなんかも居て
ちょっとホッとしました
CIMG1380_convert_20120402223101.jpg
車検仕様なライトステー
CIMG1381_convert_20120402223133.jpg
車検用フロントブレーキ
CIMG1382_convert_20120402223201.jpg
これ完全にキャリヤ化してる・・・
CIMG1384_convert_20120402223226.jpg
復旧するのも一苦労・・・
CIMG1385_convert_20120402223254.jpg
ちょっと映り込んで見ました
次は
鬼ハン副会長の車検・・・
こいつも厄介?かな?
 

念願の・・・

僕が、ハーレーをいじり始めて14~5年
ちょっとタナボタ的な処もありますが・・・
念願かなって
V誌の表紙撮影に
行って参りました

CIMG1256_convert_20120120235459.jpg
スタジオの中は、こんな感じ
V誌のドンと、SHINYA君、コバちゃんの3ショット
CIMG1268_convert_20120120235958.jpg
僕のデジカメでは・・・
勝負になりません
CIMG1267_convert_20120120235928.jpg
ポージングをキメる新井氏・・・
本チャンは、勿論カワイイ子です
CIMG1265_convert_20120120235829.jpg
雑誌の編集って・・・タイヘンですね
CIMG1264_convert_20120120235807.jpg
モデルさんを写すのNGなもんで・・・
本が出るまで
これでガマンです・・・
CIMG1263_convert_20120120235738.jpg
いいカメラが欲しくなる
編集部の方達と、色んな話をして
とても充実した1日を過ごせました
また、ここに来れるよう頑張ろう
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
