
 

アイアンショベル塗装

最近、本業が地獄です
フラフラになりながら、5時半起きで
塗装作業をしてます
8-12+003_convert_20100812102005.jpg
まだ、途中の段階ですが
車体に合わせてみました
8-12+004_convert_20100812102025.jpg
色の調合を、間違えて、なぜか緑に・・・
しかし、うちのカミさんには好評でした

今、製作中のショベルも
徐々にですが、進行中
8-12+002_convert_20100812101947.jpg

8-12+001_convert_20100812101929.jpg

8-12+005_convert_20100812102043.jpg
まだまだ眠れぬ日々がつづきそう・・・
キックに間に合うか否か・・・
 

フレーム塗装

アイアンショベルのフレームの
塗装をしました
6-5+002_convert_20100605082137.jpg
細目のシルバーに、カラークリヤーで
着色してみました
6-5+003_convert_20100605082155.jpg
メタル感を出したつもりなんですが・・・
6-5+004_convert_20100605082211.jpg
まあ、塗装は素人なもんで・・・
6-5+005_convert_20100605082230.jpg
自分では、まあまあ満足してます

最近、兄貴のスポーツスターも
塗ってみたんです
6-5+001_convert_20100605082117.jpg
ちょっと美味しそうでしょ?
塗装って、奥が深くて
難しいです
ちょっとプロには見せられません・・・はずかしくて
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
