
 

PANハンドル交換

先日メッキから帰って来た
ハンドルを取り付け


インナーにしたらアクセル少し重くなった

イイ感じですね~

本業かなり忙しいので
他の車両の進みが悪いんですが▪▪▪
ご勘弁を

つづく
 

ヘッドが帰って来た❗

待ちに待ったヘッドが帰って来ました
早速組み付けたかったのですが
ヤルコト山程あるので
今日はガイドシール装着と
ロッカーボックス内の修正のみで




他にも色々な事やってるんですが
人様に御見せ出来ない事ばかり▪▪▪
エンジン組み付けは
今週お昼休みにコツコツやろうと思います
つづく
 

ヘッド待ち

ヘッドが修理待ちなので
10時と3時、昼休みの時間に
パーツ磨き


早く帰って来ないかなぁ

夜はコッチのパーツ製作

今夜はオイルタンクでも▪▪▪
つづく
 

今夜は一人で▪▪▪

今夜は静かな夜でした
永ちゃんのCDを聴きながら
自分のバイクのメンテナンス


マッタリした時間のなか
自分のバイクをイジる至福のヒトトキ

やはり自分のバイクをイジってる時が
一番楽しいですな🎵
つづく
 

昼休みに▪▪▪

ココまで来たら
クランクケースも磨こう
と言うことで
昼休みに、ケース下ろしちゃいました



ヘッドは、バルブ廻り結構なダメージなので
お金かかりそう▪▪▪
エンジンぶん回した代償は
高く付きそうです▪▪▪
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
