
 

本業

たまには本業の写真でも
これはステンレスの配管の溶接
4-24+001_convert_20090424230427.jpg
ちょっと汚いですが、薬品洗浄すればピカピカになります

バイクの方はリアフェンダーストラットを製作しました
4-24+002_convert_20090424230509.jpg
これは鬼ハンバイクの物です

SRなんかもカスタムしたりします
4-24+003_convert_20090424230552.jpg
FOR SALE
私の二つ目のおもちゃのTX650のカスタムも
そろそろ始める予定
 

鬼ハン

今日はハンドルを造りました
鬼ハンで御座います
4-21+002_convert_20090421224605.jpg
これもんですよ
4-21+003_convert_20090421224644.jpg
鬼ですよオニ
かなり悪です

4-21+001_convert_20090421224523.jpg
EVO RIGID今月中に仮組み終わらせたいです
がんばります
 

# 鬼ハン

 

箱物

ちょっと更新サボってしまいました
2~3日前の作業記録です
ステンレスでバッテリーケース作ってみました
4-20+005_convert_20090420232632.jpg
あとでポリッシュすればピッカピカ

お次はマッハのタンク廻り
FRP製のタンクカウルに合わせて製作(カウルはオーナー作)
わかる人が見たら涙もんですョ
4-20+003_convert_20090420232817.jpg
前側のアルミ製が2ストオイル用、後のタンクがガソリンのサブタンク
4-20+002_convert_20090420232733.jpg
真ん中の筒状の物が、コイルと電磁ポンプです
フレームのヤレ具合が年代を感じさせますネ~
 

シートベース製作

いよいよEVO RIGIDのカスタムも、中盤を迎え
シートベースを製作しました
ソリッドマウントのシートの取り付けの時
うちでは、シートレール部分に鉄板を貼り付け
スムージング処理をします
4-16+001_convert_20090416230241.jpg
仕様は、ソロのガンファイタータイプ
止め方に秘密あり

このバイクは、仲間内のショベルで
オーナーが夜な夜な組み立てています
4-16+002_convert_20090416230318.jpg
今月中に登録する予定ですが、間に合うかな~
ガンバってね~
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
