
 

RIGID SPORTも追い込み中

先週は、SPORT RIGIDの塗装などをやりました
自分なりには、上達してきたと思うのですが・・・
写真の写りが微妙なので、色が分かり辛いです
6-29+001_convert_20090629235637.jpg
白に見えますが、アイボリーにスリーコートでイエローパール+ゴールドラメなんです
6-29+002_convert_20090629235722.jpg
ぜんぜん色が判らないですね~
6-29+003_convert_20090629235808.jpg
だいぶバイクらしくなってきたでしょ?
6-29+004_convert_20090629235846.jpg
いい加減デジカメ買って来ますよ!!
 

EVO RIGIDの組み立て

EVO RIGIDも、やっとここまで来ました
先ずは配線の中通し
6-21+001_convert_20090621195030.jpg
正直ここまでやる必要は・・・無いと思います
ですが、いかに配線を隠せるかがカスタムのキモだと思います
6-21+002_convert_20090621195139.jpg
デラックスオープン搭載!
セルスタート憧れます
6-21+003_convert_20090621195222.jpg
やはり配線が厄介ですね~
ここからが大変なんですよ

ショベルチョッパーも、そろそろ追い込み掛けますよ~
6-21+005_convert_20090621195516.jpg

SRもぼちょぼちです
6-21+004_convert_20090621195409.jpg
ガスタンク イイ感じじゃないですか~?

 

またまたサボっちゃいました

この一週間、デジカメの調子が悪くて(腕のせい?)
更新できる写真が撮れず、サボってしまいました
作業もなかなか進みませんでしたね~
6-14+001_convert_20090614203346.jpg
今日、オーナーの旦那さんがエンジン積んでました
作業より、タバコ吸ってるほうが多かったような・・・
6-14+005_convert_20090614203655.jpg
これは、鬼ハンバイクのステップ廻り
6-14+002_convert_20090614203442.jpg
今製作中のショベルの、フェンダーストラットもイイ感じに出来ました
6-14+004_convert_20090614203616.jpg
このミッド?フォワコンが、結構ポジションいいんです
6-14+003_convert_20090614203536.jpg
さて、そろそろ仕上げますぞ!
 

掛け持ち

今現在6台掛け持ちです
もう大変
ここ2,3日 こんな作業をしました
先ず、ロングチョッパーのガスタンクを少々
6-7+004_convert_20090607223544.jpg
アイアンのガスタンクも少々
タンクの中って、こんな感じです
6-7+003_convert_20090607223356.jpg
オールドスクールなショベルも製作中
この車両は、メタルワークのみ
6-7+001_convert_20090607223127.jpg
SRもやってます
これもメタルワークのみです
6-7+002_convert_20090607223312.jpg
本日EVO SPORTのフレームの塗装をやりました
そろそろ塗装ブースが欲しいです
6-7+006_convert_20090607223630.jpg
 

追い込み

RIGID SPORTバラバラです
いよいよメタルワークの追い込みです
6-3+001_convert_20090603224741.jpg
フレームの溶接は、目に付く部分が結構あるので、気を遣います
6-3+002_convert_20090603224828.jpg
他の細かいパーツも、やはり丁寧にやりますよ~

アイアンにライト付けて見た
イイ感じですよ~
6-3+003_convert_20090603224912.jpg
このライトは、随分前に購入した物なんですが
最近、結構流行ってるみたいです

 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
