
 

一応完成です

いや~ 今月は本業が忙しくて、三晩続けて午前様でした
寝不足と疲労のてんこ盛り状態です
舟を漕ぐ前に、完成車の画像をアップ

まずはEVO SPORTです
7-28+001_convert_20090728214837.jpg
結構コンパクトに仕上がったと思うのですが
7-28+004_convert_20090728214921.jpg
この辺 ちょっと飾ってみました
7-28+006_convert_20090728215009.jpg
テールランプにつばを付けてます
7-28+012_convert_20090728215344.jpg
かなりポジションもいい具合で、峠もガンガン攻められそうです
でも、フロントがミニドラムなんですね~

オニハンバイクも仕上がったようです
色がNGなんだって
7-28+007_convert_20090728215043.jpg
正直、錆止めみたいな色合い・・・
7-28+008_convert_20090728215117.jpg
ハンドルのカチ上げ具合が、娘さんのチャリと御揃いだとか・・・
7-28+009_convert_20090728215145.jpg
ステップのポジションがかなりヤル気です
試乗させて頂いたんですが、見た目に反して
割と乗り易かったです
7-28+011_convert_20090728215221.jpg
やっぱバイクって、この角度からの眺めが一番セクシー
僕はそう思います
 

EVOスポーツリジッドほぼ完成

いや~なんとか車検仕様まで仕上げる事が出来ました
今週中にはK&Mさんが、車検を入れてくれるでしょう
7-20+001_convert_20090720225211.jpg
細かいとこは、車検から帰って来てから
調整しながらやることにしましょう
7-20+002_convert_20090720225238.jpg
オーナーの旦那さん!
ちゃんと穴ピッチ卦書いてから
穴あけしましょう
7-20+003_convert_20090720225307.jpg
この後、作業場の片付けをしたら
埋もれていたアイアンショベルを発見!!
久々に見たので パチリ
7-20+004_convert_20090720225342.jpg
当然カスタムは、ひとっつも進んでません
次はエボリジかぁ~
 

本業が忙しく・・・

いや~本業が忙しくて組み込みが進みません
申し訳ない
7-7+011_convert_20090714234524.jpg
こんなのを、朝から晩まで造り続けてます
バイクに触るのは、昼休みと夜10時過ぎから
10年前だったら、午前様は当たり前だったんですが・・・
歳を取ってしまいました・・・
7-7+010_convert_20090714234455.jpg
今週中に組み込み終わらせます
たぶん・・・
きっと・・・
 

デジカメ買っちゃいました

やっとデジカメ購入しました
さすがに10年使用していたので、愛着あったんですが
つい、片目で覗きたくなるほどのガタイなんです

作業的には、あまり進んでないのですが
せっかくなので写真をアップさせて頂きます
7-7+005_convert_20090714234314.jpg

さすが1010万画素
手ブレもフォローしてくれます
7-7+006_convert_20090714234355.jpg

いや~写真撮るのが楽しいですよ
7-7+007_convert_20090714234424.jpg

編集もだいぶ楽になりました
技術の進歩を感じました
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
