
 

ガソリンタンク加工

今日は、ロングチョッパー用のガスタンクの加工です
ショベルの3.5ガロンタンクを二コイチにして
キュートなエッグタンク仕様です
8-29+001_convert_20090829232300.jpg
右の頬が、おたふくになっていたので
サンダーでカットして整形美人に
ショベル以前のガスタンクって左右が全然合わないんです
8-29+002_convert_20090829232332.jpg
高さもチョップしてスレンダーにしてます
いい感じになってきましたよ~
8-29+003_convert_20090829232401.jpg
今日はここまで
そろそろシーシーバーも始めないと・・・
 

ナイトラン

今夜は、久々にナイトランしました
仕事で来られなかったメンバーには申し訳ないですが
サイコーに気持ち良かったです
8-20+001_convert_20090820225837.jpg
伊勢崎のスマークに在るスタバで、お茶しました
8-20+002_convert_20090820225904.jpg
さすがに夜は秋を感じます
8-20+003_convert_20090820225931.jpg
やっと仕事が落ち着いたので
バイクいじり再開しま~す
 

吊っちゃいました

エボリジ やっとここまで来ました
あとちょっとです
クレーンで吊ってみました
普通なかなかこのアングルって見たこと無いと思いまして・・・
8-3+002_convert_20090803222237.jpg
ふだんショベルなんかはキックオンリーなので
セル付きのエボの配線には手こずりました
8-3+005_convert_20090803222351.jpg
しかし、セルが回った瞬間
最高です!!
8-3+006_convert_20090803222417.jpg
エンジンが掛かった瞬間
感無量・・・とは行かず
花粉症ばりのクシャミとバックファイヤーが・・・
原因は、オーナーさんがエンジンを磨く時に
インマ二を外したそうで、インマニシールを外してみたら
ボロボロでした。
また部品待ちです・・・
8-3+007_convert_20090803222448.jpg
しっかしこのシート
すんごいセクシーじゃね?
ホールド感抜群です
ロケットスタートしてもポジションバッチシ
でも・・・ドラムブレーキ・・・
ほどほどに・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
