
 

ロングチョッパーGASTANK加工

今回のタンクは、このショベル用では無いのですが
同じベースで制作するので、雰囲気を観る為に
途中まで形にしてみました
12-16+001_convert_20091216193236.jpg
このバイクには、もう少しナローな感じがいいのかも?
12-16+002_convert_20091216193309.jpg
全長は、いいんでないかい?
12-16+003_convert_20091216193336.jpg
実際に使用するのは、レプリカアーリーで
18インチオーバースプリンガー仕様
底板をテーパーカットする予定
俺のPANも伸ばしちゃうか~?
 

SR進行状況

SRのメタルワークも
そろそろ折り返し地点ってとこです
12-9+002_convert_20091209170006.jpg
カチあげあげマフラーに
ちょびっとミッドステップ
12-9+001_convert_20091209165931.jpg
アンダーカウル調のオイルタンク
パンチョッパーのフレームの仮組みも終わり
オーナーさんの確認待ちです
12-9+003_convert_20091209170033.jpg
俺のパンヘッドも伸ばした~い
 

ホットロッドカスタムショー2009行って来ました

いや~ カスタムショーも
年々アツくなりますね~
とても勉強になります
hot+rod2009+012_convert_20091209170320.jpg
1台とても気に入ったのがあったんで
舐めるように激写してきました
まあ、雑誌にも載るでしょうから
此処には載せませんが・・・
Hot+Rod+Custom+Show+2009+002_convert_20091206231225.jpg
Hot+Rod+Custom+Show+2009+001_convert_20091206231145.jpg
以前に制作したチョッパーと走れたので
楽しかったです
やっぱ、走ってナンボですかね~
 
 

Hot Rodツーリング


かなりの濃霧です
 

Hot Rod2009行ってきました


行きの、関越乗って間もなく
ルンルン気分で・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
