
 

SR400bobberつづき

今週は、箱物の仕上げです
4-22+001_convert_20100422204957.jpg
電装BOXは、ファンネル部分を
フェラーリ風に逃がしを入れました
4-22+002_convert_20100422205023.jpg
チンスポOILタンクは
2,3リットルのキャパを確保
4-22+003_convert_20100422205052.jpg
だいぶイイ感じでしょ?
 

ごくせん?親睦ツーリングIN那須

4月18日
昨年、ごくせんTHEムービーの撮影で一緒に出演?した方々と
那須にツーリングに行きました
4-20+001_convert_20100420151412.jpg
台数を、数えるの忘れた・・・
30台位あったような気が・・・します
初対面の方や、いろんな人と出会えて
楽しかったです
4-20+002_convert_20100420151436.jpg
なんとか牧場の、千本桜です
グッドタイミング 満開です
また、この様な親睦ツーリングやりたいですね
 

那須ツーリング その7


 

那須ツーリング その6


 

那須ツーリング その5


 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
