
 

俺んち埼玉です

本日発売のホットバイクに
うちが製作したショベルチョッパーが
掲載されたんですが
俺んち群馬って書いてあった・・・
7-27+001_convert_20100727130518.jpg
まあ・・・
オーナーさん群馬だし・・・
7-27+002_convert_20100727130537.jpg
橋を渡れば群馬だけど・・・
まあ・・・いっか・・・
 

shovel streetchopper

只今製作中のショベルも
やっと仮組みが終わり
全バラ仕上げの段階になりました
今現在、本業が大変忙しく
7月は、日曜もナッシングな状態で
作業もブログも、なかなか進みません
7-26+001_convert_20100726151710.jpg
ブログが進まないのは以前からですが・・・
7-26+002_convert_20100726151728.jpg

7-26+003_convert_20100726151743.jpg
まあ・・・
悪っぽくなった・・・
よね?
お次は、フレームの塗装です
あ・・・
アイアンのタンクも塗らないと・・・
錆びてしまう・・・
 
 

衣替え

鬼ハンショベルの塗装が出来上がって
お披露目に来てくれました
7-20+003_convert_20100720100905.jpg
理想の色が出たそうです
7-20+002_convert_20100720100844.jpg
ピンストもイイ感じ
7-20+001_convert_20100720100824.jpg
GASも7リッター入れば安心だね
三国越えも大丈夫でしょう
 

アイアンショベル組込み中

ここの所、本業が忙しく
なかなか作業が進行しないので
あまり面白い記事がないのですが・・・
アイアンがチョッとづつですが、形になってきました
7-12+001_convert_20100712075052.jpg
フットコントロール右側
ポイントキットも、新調しました
7-12+002_convert_20100712075112.jpg
チェーンも安物ですが、新品です
7-12+003_convert_20100712075131.jpg
配線ボックス内もう少しで完成
7-12+004_convert_20100712075149.jpg
左側フットコントロール
こんな感じです

いま手掛けているショベルの
シーシーバーを、ネジってみました
オーナーさんの希望です
7-12+005_convert_20100712075207.jpg
あとちょっと・・・
今月中に何とかせねば・・・
 

サイドバルブ K

今週は、スポーツスター系のSV
Kシリーズの、GAS TANKの取り付けをしました
7-1+002_convert_20100701123325.jpg
ワッセルの、バナナタンクだと思われます
正直、Kの実車を見たの初めてなんですが
かなり小ぶりで、雰囲気のある単車です
7-1+001_convert_20100701123306.jpg
やはり、旧い単車はオーラがあるような気が・・・
僕もSVが ULが欲しいんですが・・・
高嶺の花です

今手掛けているSHOVELの
ステップ廻りの仮組みが出来上がり
もう少しで、全体の仮組みが終わります
7-1+003_convert_20100701123344.jpg
ポジションも、かなりヤル気仕様です
7-1+004_convert_20100701123402.jpg
あとは、テールランプ・ジョッキーシフター・ウインカーステー・フェンダーステーなど
今月中に、何とか仕上げたいですね~

僕のアイアンも、だいぶ形になって来ました
7-1+005_convert_20100701123421.jpg
ナンバーの位置が、かなりクール
でも、これって違反ですよね~
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
