
 

TX650つづき

最近、ショップさんからの細かな修理が
ちょこちょこ入って
カスタムがなかなか進みませんでした
 
TXの作業も進めているのですが
あまり目立たない所なので
記事的には、あまり面白みがありません
CIMG0781_convert_20100927123017.jpg
サスペンションマウントの移動と
補強を兼ねたストラットのデザインを考えてみたり
シートレールのプレートを移動したり
マフラーの取り回しをオーナーさんと考えてみたり・・・
地道な作業って、結構時間掛かるんですよね~
CIMG0782_convert_20100927123037.jpg
ハンドルは、移動用に仮製作した物が気に入ったらしく
鬼ハンセットアップで使用するそうです

先日仕上がったアイアンのブレーキが具合が悪かったので
トルクロッド引きに、加工しました
CIMG0779_convert_20100927122918.jpg
利き味が改善されて、スムーズに止まれます
キャブも、京浜バタフライ~S&S-Eに交換
やはり加速と伸びがダンチです
CIMG0780_convert_20100927122936.jpg
 
最近、カブを手に入れ
カスタムを計画中
CIMG0778_convert_20100927122857.jpg
フェンダーの感じが
な~んかカワイイんですよね~

今週中に、車検に行かねば・・・
CIMG0783_convert_20100927123057.jpg
がんばりま~す
 

TX650カスタム中

TX650
パーツの選択も大体決まり
だいぶ形が見えてきました
今回GASTANKの加工はせず
山本製作所さんの
ナロ杉を使用しました
CIMG0772_convert_20100917124333.jpg
横から見ると普通ですが・・・
CIMG0773_convert_20100917124354.jpg
確かに・・・ナロ過ぎです・・・
でも、クールですね
CIMG0774_convert_20100917124414.jpg
フェンダーも負けずにナローにしました
CIMG0771_convert_20100917124311.jpg
EVOの、FL系のリヤフェンダーがベースです
SRのスイングアーム使用で
ホイールベース少しショートになりました
CIMG0775_convert_20100917124434.jpg
かなりコンパクトに見えます

TRIUMPHもぼちぼち始まり?
CIMG0776_convert_20100917124453.jpg
いやいや・・・まだまだ・・・
イメージがまとまってから
ブッた切ります

俺のPANも・・・そろそろ・・・切っちゃおうか? な?
CIMG0777_convert_20100917124512.jpg
そんなことしたら
また、みんなからブーイングですね
先にフォークを作っておこう
などと、妄想中です



 

Shovel Street Bobber

ショベル完成です
CIMG0766_convert_20100909125155.jpg
ワルで、ワイルドな雰囲気
出てるかな~
CIMG0767_convert_20100909125216.jpg
ポジションも、やる気モード全開です
Eキャブあたりをセットすれば、もっとヤル気がでます
CIMG0768_convert_20100909125232.jpg
クラッチも、プロクラッチあたりにすると・・・
かなりヤル気になるんですが・・・
CIMG0769_convert_20100909125255.jpg
まあ、オーナーさん初バイク・初ハーレーですから
走りはこれから徐々に行きましょう


いよいよTX650始まりました
オーナーさん、もともとSRに乗ってたので
使えるパーツの移植から始めます
CIMG0770_convert_20100909125324.jpg
650CCの車体に250CCのホイールって・・・
どうなん?
まあ   カッコ良ければ   よし・・・ってか?
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
