
 

TC続き

な~んか最近
色々あって、作業が・・・進みません・・・
まあ、寒いので
ボチボチやってきます

先日に仮組した、シートベースベースを
仕上げてみました
CIMG0863_convert_20110127101136.jpg
色を塗らずにこのままってのもシブいんですが
確実に・・・錆びますね
CIMG0864_convert_20110127101153.jpg
お次は、コイツにシートを取り付ける訳です
ピンスト入れるとカッコイイかも

ショベルチョッパーのシート
カービングがとてもイイ感じ
CIMG0862_convert_20110127101117.jpg
TPIちゃん いつもいい仕事してくれます
僕もPANのシート造ろうかナ~
 

TC電装ボックス

今日は、先日に引き続き
TCソフテ-ルに取り掛かってます
シートを取り付けるための、電装ボックスの製作です
CIMG0861_convert_20110116174736.jpg
1,6ミリの鉄板を使用
この上に、シートを取り付けます
シートベースは、後日製作です
今日はこれでおしまい
では また・・・
 

TCソフテ-ル続き

寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちの工場は、床が鉄板なので
脚から冷え冷えで、作業よりもトイレに行く方が忙しいくらいで・・・
なかなか・・・作業が・・・進みません・・・
CIMG0859_convert_20110113201314.jpg
ステンレス製のシーシーバーに、キャッツアイをセット
アルミとステンのメタル感が
結構イイ感じです
CIMG0860_convert_20110113201351.jpg
いよいよ難題の
シート周りに とっかかります
 

ツインカムソフテ-ルのリア廻りカスタム

ようやく部品屋さんが活動しだし
注文してたフェンダーが入荷しました
今回のオーダーは、ガスタンクがアルミ製なので
フェンダーもアルミをチョイス
CIMG0856_convert_20110109173444.jpg
ER製の、センターリブフェンダーを使用
サドル式ソロシートはNGと言う事で
電装カバーを制作して、シートを取り付ける予定です

ハンドルも、チョットだけナロー加工しました
CIMG0857_convert_20110109173504.jpg
絞りも、拳一個分ほど入れてます
CIMG0858_convert_20110109173525.jpg
この狭い処に何台あるの?
 

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
本業は、今日からスタートと言う事で・・・
初っ端から、作業遅れ気味・・・
まあ、うちの場合、急ぎのカスタムは請けないんですけど・・・
それにしても・・・チョット頑張らねばなりませんネ
ヨ~シッ
今年こそ、気合を入れて
頑張ります!!
CIMG0855_convert_20110104175815.jpg
くじけても・・・
怒らないでネ・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
