
 

明日のために・・・

今夜は、明日休みたいが為に 22時まで残業していました
もう帰りたいんですが・・・ゲリラ雷雨のため
ブログを書いてる次第で御座います・・・
今、本業で製作中のステンレス製の品物です
CIMG1058_convert_20110730220657.jpg
右手の部分でジョイントして、TIG溶接しました
CIMG1060_convert_20110730220745.jpg
僕も、溶接ビードも疲れ果てております・・・
WLは、部品小屋で見つけたペグを取り付けてみました
CIMG1059_convert_20110730220722.jpg
こいつのお陰で、ニーグリップ出来そう
峠が楽しくなるかも・・・
ではまた・・・
 

WLカスタムまだまだつづくョ

最近、ジメジメした日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず残業の日々・・・
本業を終えてから、夜な夜なバイクいぢりをしております
さて・・・WLですが、ガスタンクを仕上げてみました
CIMG1052_convert_20110729211435.jpg
塗装は当分しない予定
ガレージビルド感を狙ってみます・・・

マフラーは結局ターンアウトにしました
CIMG1053_convert_20110729211516.jpg
2イン1の方が、スピード感が出るんでしょうが・・・
やはりチョッパー的な・・・部分も欲しいと・・・
シートは、このスタイルだと
サドルをスプリングマウントが無難なのだが・・・
やはりチョッパー的な・・・ソリッドマウントでキメてみる事に
CIMG1055_convert_20110729211550.jpg
TPIちゃん、デザインよろしく
だいぶ単車らしくなってきました
CIMG1056_convert_20110729211619.jpg
ビーチクルーザー的な・・・雰囲気出てるかな?
CIMG1057_convert_20110729211648.jpg
次はオイルタンクの溶接修理かな?
フレームも燃やしてみるか・・・つづく・・・
 

WLカスタムのつづき

8月末の土日の、キックバックミーティングに
今年も参加する予定なんですが・・・
間に合うのか・・・WL
今年はコレに乗って行こうと思ってるんですが・・・
車検に間に合うのか?
その前にエンジンかかるの?
まあ、問題は山積みです・・・
CIMG1048_convert_20110722221448.jpg
とりあえずシーシーバーに、ケロちゃん取り付け
本日ベンドパイプ入荷したので
ちょこっと仮付けしてみました
CIMG1047_convert_20110722221332.jpg
2イン1にしてみようか・・・
ターンアウトにしようか・・・
妄想がはじまる
CIMG1049_convert_20110722221508.jpg
元々付いていたオイルタンクの塗装を剥がすと・・・
溶接を直そうか・・・それとも
これも・・・アジ?なのか?
後々アルミで作り直しますが・・・
CIMG1050_convert_20110722221533.jpg
本日はここまで
CIMG1051_convert_20110722221553.jpg
フェンダーちょっと上げすぎ?
つづく・・・
 

WLカスタムつづき

先日の日曜日、K&Mさんのツーリングに行ってきました
今回、本庄組は僕一人だったのですが
楽しいひと時を過ごせました

僕の一押しはこれ
CIMG1040_convert_20110719223854.jpg
K&Mの従業員イノくんのショベル
フレームのラインがGOOD

WLの作業は
ガスタンクの仮組みと
フットボードの取り付け
CIMG1044_convert_20110719223930.jpg
フェンダーとシーシーバーは吟味中です
CIMG1045_convert_20110719223952.jpg
テールランプはケロちゃんにしようか?
CIMG1046_convert_20110719224017.jpg
悩み処である・・・
全体的なイメージとしては
CIMG1037_convert_20110719223823.jpg
こんな雰囲気が良いのだが・・・
CIMG1036_convert_20110719223717.jpg
ビーチクルーザー的な雰囲気も取り入れたい
う~ん・・・むずい・・・

そうそう
ツーリングの動画
YOUTUBEにアップしましたので
見たい方は・・・
探して下さい・・・
 

車検+α完了

鬼ハン会長のショベル
車検+α完了致しました
CIMG1034_convert_20110710122604.jpg
やはり・・・鬼ハンやめられないみたい
CIMG1033_convert_20110710122445.jpg
アップスイープの2イン1フィッシュ セクシーでしょ?
CIMG1032_convert_20110710122419.jpg
動画撮影が楽しみです

TPIちゃんのショベルも、ガスタンクの塗装が完成
CIMG1029_convert_20110710122257.jpg
こちらも、かなりセクスィ~です
CIMG1030_convert_20110710122326.jpg
いいね~
CIMG1031_convert_20110710122352.jpg
私のWLも負けてられませんね~
CIMG1028_convert_20110710122208.jpg
しかし・・・先ずはこっちのスタイルで・・・
CIMG1035_convert_20110710122627.jpg
シックに行こうか・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
