
 

グッバイセプテンバー・・・

おひさしぶりの更新です
今月は、本業が非常に忙しかった・・・
終わってみれば休みナッシングーな9月・・・
なんか、来月も忙しそう・・・
COOLに行きたいのだが
仕事量からすると・・・行けなそうな雰囲気・・・
まあ、仕方ないか・・・

仲間のEVOの車検準備も完了
月曜に行って来るからね~
CIMG1107_convert_20110930200138.jpg
前回、更変済みなので
気がかりはスピードメーターのみ

TRIUMPHぼちぼち本気出そうかな・・・
CIMG1104_convert_20110930200020.jpg
しかし・・・先日、先輩主催の
4MINIミーティングの影響で・・・
倉庫から出してきちゃった
CIMG1105_convert_20110930200049.jpg
また・・・皆に怒られそう・・・

WLも、も少しグレードアップしたいのだが・・・
4速トランスと、マグ入れたい・・・
CIMG1106_convert_20110930200112.jpg
ガスタンクを、アルミの分割とか・・・
PANも、そろそろ衣替え的な・・・
秋の夜長は妄想族ってます
 

エイプ100のエンジンガード

エイプ・・・
うちでエイプと言うと、ハンドルを思い出す
でも、ハーレーONLYでやってる訳ではないので
たまにはこんな車両も入ってきます・・・
CIMG1103_convert_20110910201620.jpg
フロントバンパーは、ダイナ用
リアバンパーは、VFR用だとか・・・
なんとかエイプ用になりました
CIMG1102_convert_20110910201555.jpg
そのうち免許証センターデビューするそうです

さて・・・改造部屋の中では・・・
仲間がワイワイと、エンジンいじって遊んでます
CIMG1100_convert_20110910201430.jpg
お盆休みの猛暑の中、国産バイクとツーリングに行って
エンジンが故障・・・
ヘッドを開けてみると・・・
な・なんと・・・バルブシートが抜けちゃってる・・・
ヘッドの修理が上がってきたので
皆で遊んでいるって所です
CIMG1101_convert_20110910201502.jpg

こっちのショベルは、ベースガスケットが抜けていたので
オーナーによるガスケット交換中
代車にWLを貸してるので、作業が進まないかも・・・
CIMG1099_convert_20110910201329.jpg
出来ることは自分でネ がモットーです
いじりぼっこすなよ (いじって壊すなよ)
これって方言?
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
