
 

ナローからワイグラへ・・・

メンバーのSHUUちゃんのショベル
41πナローフォーク~ワイグラへ
CIMG1179_convert_20111127100914.jpg

CIMG1180_convert_20111127100942.jpg
ハンドルの幅が広いから、こっちの方がイイんだって・・・
ミニドラ仕様なので、アクスル廻りの加工と
バッキングステーの制作
CIMG1186_convert_20111127222150.jpg
これでイイかい?
 

不二子の嫁入り準備

うちの不二子を嫁に出すことになった・・・
カワサキのエストレアである。
なぜ?不二子かと言うと・・・
峰 不二子が乗ってそうだから・・・
ハーレーのベース車から外した部品でプチカスタム
CIMG1182_convert_20111127101036.jpg
ハンドルは、ドラッグバーの予定が・・・
タンクにヒットしてしまう為、ライザーバー風に
CIMG1181_convert_20111127101008.jpg
まあ・・・こんな感じ・・・
 

WL鬼ハン仕様

私のセカンドバイクのWL(正確には47Gなんですが・・・)
遊びで製作しておいた鬼ハンを
取り付けてみた
CIMG1185_convert_20111127101152.jpg
ハンドルを換えるだけで、随分イメージが変わるものである・・・
以前のビンテージ風から比べると
とてもダークな印象を受ける・・・
CIMG1183_convert_20111127101101.jpg
やはりチョッパーには、不良テイストが欠かせないのかもしれない・・・
CIMG1184_convert_20111127101127.jpg
こいつでロッドショーに繰り出そうか・・・
ETC付けないと・・・
 

ステンレスの枕?

小学校時代からの友人H.Y
本庄市内で飲食店を営んでいる
愛車はフェラーリ・・・
仕度もイタリーブランドを愛用している・・・
そんな彼が経営するのは・・・やはり・・・
イタリアンレストランである・・・
味は絶品!さすが本場仕込みといったところだ。
そんな彼に依頼された品が コレだ~
CIMG1177_convert_20111122193342.jpg
この写真では、なんだか良く解らないので
納品ついでに、使用時の写真を撮ってきた
それが・・・コレだ~
CIMG1178_convert_20111122193411.jpg
枕?
この道具の名前を聞くのを忘れてしまった・・・
 

ショベルメンテ 今日こそ・・・

本日は晴天なり・・・
じつは今日・・・K&Mさんのツーリングに参加
CIMG1171_convert_20111120193956.jpg
小鹿野町のわらじカツで有名な食堂へ・・・
CIMG1174_convert_20111120194019.jpg
店の名前・・・忘れた・・・
シンプルですが、旨かった
そして午後三時に工場に帰り、作業開始です
CIMG1175_convert_20111120194037.jpg
エキゾーストを組んで・・・
各所ボルトの確認・・・
ティクラーポンプをシュコシュコ・・・
空キック2~3回
イグニッションスイッチON
そしてキック・キック・キック
元々かかりの良いエンジンだったので、すぐにかかりました
白煙も無く、オイルもバッチリ回って居ります
後はヘッドライトを交換して
CIMG1176_convert_20111120194055.jpg
ここでタイムアップ・・・
HI-LO切り替えスイッチは、また明日

嗚呼・・・また本業が忙しくなりそう・・・
次の更新はいつになるやら・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
