
 

ヤフオクで購入したショベル・・・

仲間の後輩が、ヤフオクでショベルを購入した
激安価格に飛びついた彼だったが・・・
やはり値段は正直である・・・
譲渡したショップの名誉のため、内容は伏せますが・・・
昔から・安物買いの銭失い・とは
よく言ったものです

CIMG1305_convert_20120227102658.jpg
フロントフォーク入れ替え中
CIMG1306_convert_20120227102720.jpg
こっちの車両にはワイグラを
CIMG1307_convert_20120227102742.jpg
こっちには74を組み込み
CIMG1308_convert_20120227102806.jpg
ついでにキャブレターも交換しました
CIMG1309_convert_20120227102823.jpg
なんとかまともになって来ました・・・
黒ショべは、いろいろ加工があるので
後ほど・・・
つづく
 

スポーツスター カフェる

本業の忙しさも、やっと落ち着き
久々にバイクに触った感じです・・・
今回のカスタムは、XLのカフェスタイル
業者さんからの依頼です
形は大体決まっているので
パーツの取り付け作業が主な仕事です

何十年かぶりに、ロケットいじっております・・・
ガスタンクは、SRの物がベース

なんかロケットと言うより・・・ひかり号 的な・・・
若かりし頃を思い出す・・・

最近、ロングチョッパーを弄る機会が多く
自分のもほしい・・・なんて思い・・・
友人にロングスプリンがーを拝借・・・
CIMG1304_convert_20120223215134.jpg
近々WLに履いてみようか・・・などと・・・
つづく・・・
 

ジョッキーシフター完成

最近、またまた本業が忙しく・・・
なかなか作業が進みません
やっとジョッキーシフター完成です
CIMG1298_convert_20120216074202.jpg
なんかちょっとキモいような気もしますが・・・
CIMG1299_convert_20120216074232.jpg
竜が、玉を掴んでいるイメージで
CIMG1300_convert_20120216074258.jpg
付けるとこんな感じです
CIMG1301_convert_20120216074322.jpg
メッキの仕上がりが楽しみですね~

次は、EVO系のカスタム製作・・・
ぼちぼちトライアンフも再開せねば・・・
 

VIBES表紙

いや~
なんか・・・
いいですね~
CIMG1297_convert_20120211151309.jpg
やはり
KOBAちゃんの塗装のおかげ?
ナックルでハーマンってところもデカいよね?
だってメタルワークは、シンプルですから
CIMG1295_convert_20120211151212.jpg

さて、製作中のジョッキーシフターですが・・・
デザイン悩み中~
CIMG1296_convert_20120211151243.jpg
とりあえず三つ爪付けてみた・・・
も少し飾ってみるか・・・
つづく
 

さらばジャダー

TPIちゃん
念願のプロクラッチを手に入れて
うちの工場で取り付け作業・・・
CIMG1290_convert_20120205225009.jpg
僕も少し手伝いましたが
うちのメンバーは、出来ることは自分でネ
が、モットーです・・・
CIMG1291_convert_20120205225033.jpg

CIMG1292_convert_20120205225101.jpg
タクシーの運ちゃん的な・・・手袋
CIMG1293_convert_20120205225128.jpg
完成!!
CIMG1294_convert_20120205225154.jpg
さらば・・・ジャダー・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
