
 

EVOをイジる その1

最近、フェイスブックを始めたせいか・・・
ブログが疎かになってる様な・・・
まあ、本業も忙しいので
バイクのネタも、あまりないのですが・・・


今預ってるEVO
フロント廻りから始めてみました
CIMG1395_convert_20120425223949.jpg
39パイ ナローにツイステッドスポークの21インチを
CIMG1396_convert_20120425224015.jpg
タイヤは前後AVONコブラ
サイドウォールがウロコ模様でキモい・・・

ちゃっかり僕のPANもハンドル交換
CIMG1397_convert_20120425224043.jpg
ナローナローエイプ・・・
ってとこかな・・・
つづく・・・
 

イベント情報

僕の友人が、地元でイベントを企画
とてもアメリカンな感じです


CIMG1393_convert_20120420101551.jpg

CIMG1392_convert_20120420101436.jpg
 

昨日はツーリング

昨日はみんなで秩父ミーティングに行ってきました




 

車検準備・鬼ハン副会長

明日はTEPPEIちゃんのショベルの車検
今夜なんとか整備完了致しました
こんな感じのバイク・・・
何処かに居そうです・・・
CIMG1386_convert_20120409224517.jpg
すんなり通れば良いのだが・・・
CIMG1387_convert_20120409224546.jpg
まあ・・・
大丈夫でしょう
 

新年度なので

こんにちは
この歳になると、新しい事を始めるのは
なかなか大変な事で・・・
昨夜、TEPPEIちゃんに教わりながら
フェイスブックなるものを始めてみた
アーリー世代のアナログ人間だもんで・・・
なかなか使いこなせませんが
宜しかったら、見つけてね

 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
