
 

EVOをイジる その9

前回のつづきです
GASTANKとのラインを合わせる加工
ついでに、タンクマウントボルトも
隠してしまう計画です

CIMG1448_convert_20120625172923.jpg

CIMG1449_convert_20120625172943.jpg

CIMG1450_convert_20120625173049.jpg

CIMG1451_convert_20120625173109.jpg

CIMG1452_convert_20120625173129.jpg
まあ、こんな感じ・・・
あとは、下のラインを合わせれば
シートカウルは、ほぼ完成
JIN君・・・
そろそろ
細かな打ち合わせをしましょうか?
つづく・・・
 

EVOをイジる その8

今回は、シートカウル
カウルと言うよりは・・・背もたれ的な・・・
ケツをホールドさせる部分
加速時に、威力を発揮するパーツです

後ろを補強
CIMG1445_convert_20120619075606.jpg

CIMG1446_convert_20120619075801.jpg

CIMG1447_convert_20120619075647.jpg
僕的には、フェンダーレスがいいかな?
つづく。。。
 

EVOをイジる その7

いい加減このタイトルにも飽きてきたのですが・・・
まだまだ続きそうです。

さて今週は、GASTANKのつづきを
先ず、底板を仮付けして・・・
CIMG1436_convert_20120616194132.jpg
ある程度溶接
CIMG1437_convert_20120616194204.jpg
車体に乗せてみる・・・
いい感じなのですが・・・
もうちょっと加工
CIMG1438_convert_20120616194220.jpg
罫書きを入れて
CIMG1439_convert_20120616194236.jpg
カット
CIMG1440_convert_20120616194252.jpg
穴を平らに塞いで
CIMG1441_convert_20120616194307.jpg
溶接・・・
CIMG1442_convert_20120616194323.jpg
こんな感じに・・・
CIMG1443_convert_20120616194338.jpg
だいぶ形になってきた
マウントとコックフィッティングは、あ・と・で・・・
CIMG1444_convert_20120616194353.jpg
今夜からシートカウルやろうかな?
それとも・・・
つづく・・・
 

EVOをイジる その6

いつのまにか・・・6月半ば・・・
サボっていた訳ではないのですが・・・
随分・・・間が空いてしまったようで・・・
違う仕事を幾つかこなしておりましたが・・・
また・・・写真撮り忘れ
やはり性格的に、ブログは無理なのか?
などと考えつつ今日に至っております。

さて、EVOですが
エキゾーストマフラーをいじってみました
CIMG1430_convert_20120610215421.jpg
ちょっとウネウネさせつつ
CIMG1431_convert_20120610215447.jpg
さりげなく・・・
CIMG1432_convert_20120610215525.jpg
オートレーサー調に
CIMG1433_convert_20120610215600.jpg
こんな感じで・・・

そして本日
僕の愛車のシャーシが入荷
このチョッパーのオーナーさんが
僕のPANのシャーシで、ショベルに乗りたいと・・・
と言う事で、シャーシ交換をすることに・・・
CIMG1434_convert_20120610215627.jpg
ハーマンもGET!!
CIMG1435_convert_20120610215656.jpg
この辺の話はまた、後ほど・・・

WLにハーマン履かせてみるか・・・?
また眠れぬ夜が訪れる・・・
つづく・・・
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
