
 

EVOほぼ完成

先日まで弄っていたEVOが、ほぼ完成となりました
あとは、シート待ちとなっております
これからエンジンかけてみようかな?

CIMG1544_convert_20120826104230.jpg

CIMG1545_convert_20120826104251.jpg

CIMG1546_convert_20120826104309.jpg

CIMG1547_convert_20120826104326.jpg
爽やかな感じになったのでは・・・
そういえば・・・
リアホイールがまだだった・・・
つづく
 

KING MCさんとツーリング3

今日は二ノックスで米米
先日、車検で預かったナックルチョッパー
二ノックスに行くということで
途中まで同行して来ました。


 

KING MCさんとツーリング2

 

KING MCさんとツーリング1

 

ショベルチョッパープロジェクト その1

今日は、チョッパーフレームにエンジンを積んでみた
なかなかイイ感じでは?
これからガスタンクの製作が始まるのだが・・・
これがまた厄介な形になりそうで・・・

CIMG1526_convert_20120818212602.jpg

CIMG1527_convert_20120818212619.jpg
このタンクは作り置き 遊びで乗せてみた・・・
CIMG1528_convert_20120818212637.jpg
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
