
 

アルミ製ラウンドオイルタンク製作

今取り掛かっている、WLのオイルタンクを
アルミで製作中なのですが・・・
ついでなので、自分のショベルと次に製作するチョッパーの分を
まとめて造る事に・・・
すでにWLの分は、形になってますが・・・

CIMG1744_convert_20130120174614.jpg
CH風で・・・と言われたんですが
CIMG1745_convert_20130120174632.jpg
飯ごう風になってしまった?
CIMG1746_convert_20130120174650.jpg
こっちは自分のショベル用
CIMG1747_convert_20130120174708.jpg
製作風景を、鬼ハン会長が見ていて一言・・・
俺も欲しいな・・・
追加決定です
明日から四つ同時進行しようか・・・
 

キム君ショベル メタルワークほぼ完了

今年に入って、調子付いて設備投資をした・・・
念願だったバイクリフトを導入~
なんか作業がテキパキ進む様な気がする・・・
やはり道具が肝心、ブログも書く気になってきた~

この車両も、サイドナンバー製作で一件落着!!
CIMG1743_convert_20130117100720.jpg
楽しくて・・・何回上げ下げしたことか・・・
CIMG1742_convert_20130117100701.jpg
なんかバイク屋みたい
今日からWLやりますよ~
 

2013年も・・・マイペースで・・・

あけまして・・・
ごぶさたしております・・・
昨年12月17日~今年1月13日現在まで
ず~っと・・・仕事・・・
暮れと正月を奪われました・・・
そんな感じで、バイクイジリにも気合が入らず
ブログも・・・ご覧のように・・・おさぼり三昧
このままフェードアウトも考えたのですが
とうとう辞めちゃった・・・な~んて思われるのもイヤなんで
マイペースで続けていこうと思います。

コレについてたフォークを・・・
CIMG1735_convert_20130113123648.jpg
WLに装着して
CIMG1736_convert_20130113123707.jpg
こっちのショベルは、SRの社外アルミフェンダー装着
CIMG1738_convert_20130113123740.jpg
なかなかサマになってきた?
CIMG1737_convert_20130113123724.jpg
作り置きの18インチオーバーを、ストックレングスに・・・
CIMG1739_convert_20130113123755.jpg
パーツを追い剝ぎされたので・・・まだ走れない・・・僕のショベル・・・
CIMG1740_convert_20130113123812.jpg
マッハのアッパーケースは、コッターピン?の抜き作業依頼
CIMG1741_convert_20130113123827.jpg
さて・・・ぼちぼち気合を入れないと・・・
今年も
こんな感じでスタートです
よろしくネ。。。
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
