
 

もう・・・3月も終わってしまう・・・

よく・・・歳を取ると、月日が経つのが速い
なんて事を耳にしますが・・・
ちょっと速すぎ!!
1日が40時間ほどあれば・・・
なんて考えたこと有りませんか?
まあ、僕の時間の使い方が下手なだけかもしれませんが・・・
も少しゆっくり時が流れてくれるとイイんだけれど・・・


年度末とあって、本業が忙しく
休日出勤続きなもんで・・・
あまり作業は進んでません

CIMG1799_convert_20130325203704.jpg
マフラーステーと
CIMG1798_convert_20130325203640.jpg
ライトステー製作
CIMG1797_convert_20130325203617.jpg
自分の誕プレにスコーピオン
CIMG1795_convert_20130325203521.jpg
車検用マフラー製作中
CIMG1796_convert_20130325203553.jpg
ロデオなので、騒音規制があるので
EVOサイレンサーが付く様に製作

前回の車検の時に、音で2回落とされたので
今回、一発合格ねらいます
 

かれこれ30数年・・・

たしか・・・小学校の低学年の頃から
この時期は、鼻水垂れ流し状態だった・・・
まだ、花粉症という言葉は存在していなかったと思う・・・
幼少の頃よりは、症状も軽くなったと思うのだが
やはり・・・この時期は憂鬱な日々を過ごすのか・・・
しか~し今年は、頑なに拒んでいた鼻炎薬を飲んでみた。
結果・・・
もっと早くに飲んでいれば良かった
現代医学は、すばらしい


さて、今回は
国産車の修理と、スプリンガーの再生

CIMG1788_convert_20130319211830.jpg
スターター修理と、クラッチ交換
CIMG1789_convert_20130319211855.jpg
使えるパーツを再利用して、リアレッグ修理
CIMG1790_convert_20130319211916.jpg
すでに完成・・・
CIMG1791_convert_20130319211937.jpg
やはり今回も・・・写真少なすぎ・・・
CIMG1792_convert_20130319212000.jpg
イタリー製のステップで、スーサイドにしようか・・・
CIMG1793_convert_20130319212021.jpg
邦ちゃんのロングにもイイかも
CIMG1794_convert_20130319212046.jpg
まあ・・・
こんな状態なので・・・
じぶんのは・・・
もう少しガマンかな・・・
 

春になると・・・

いよいよバイクシーズン到来!って感じですが・・・
作業がハカドラズ
バイクに乗る暇がない状況が続いております・・・
イジるより乗る方がスキなんだけどナ~
まあ・・・忙しい事は良い事なので
ちょっとガマンしますか・・・

よっちゃン号・・・パーツが届かず中断
CIMG1782_convert_20130310185352.jpg
ワリタ組み込み中~
CIMG1783_convert_20130310185419.jpg
不二子は、スターターのブラシとクラッチ板交換(部品待ち)
CIMG1784_convert_20130310185444.jpg
ベース車ゲットで作業開始!!
CIMG1785_convert_20130310185508.jpg
片付けないと・・・社長に怒られる~
CIMG1786_convert_20130310185532.jpg
そろそろFレッグネジんないと・・・
CIMG1787_convert_20130310185556.jpg

最近の口癖
俺・・・バイク屋じゃネ~んだけど・・・

これ・・・あくまで趣味ですから
本業は、製缶鍛冶です
そこんとこヨロシク
つづく
 

久々に熊谷陸運に行って参りました

あっという間に3月・・・
何もしていなかった訳ではないんです
写真を・・・
撮っていないダケ・・・

今日は、リジッドショベルと、バルカン400の車検に
行って参りました
整備等けっこう大変だったのですが
写真を撮ってない・・・ので
大変さは・・・伝わらないであろう・・・

CIMG1779_convert_20130304210853.jpg

CIMG1780_convert_20130304210928.jpg

CIMG1781_convert_20130304210951.jpg
写真こんだけなので
伝わらないよね~
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
