
 

いよいよゴールデンウィークだすが・・・

うちの会社・・・
大型連休は稼ぎ時なので・・・
明日からは、現場作業なのです・・・
まあ、唯一車検が入ってるスポーツスターも
友人に貸しっぱなしなもんで
いいのですが・・・
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

さて、ちょっとづつではございますが
作業も進んでまいりました。

チェーンテンショナーを取り付け
スケボーのウィールなんかを、オートテンションなんかにするとカッコいいんだけど
これはこれで・・・いいのではないかと
CIMG1814_convert_20130427150825.jpg
リアフェンダーは、ちょっと短め
CIMG1815_convert_20130427150855.jpg
オイルタンクは四点吊りで
CIMG1816_convert_20130427150918.jpg
マフラー加工中・・・これはこれでカッコいいかも
CIMG1817_convert_20130427150941.jpg
ちょっと寄せすぎた?オーナーさんに見てもらおう
CIMG1818_convert_20130427151007.jpg
あとはシーシーバー廻りだな・・・
つづく
 

いよいよシーズン到来ですが・・・

花粉症も、やっと終息といった所ですが・・・
いろいろな事が忙しく、なかなかバイクに乗ることが出来ず
悶々とした日々を過ごしております

ロングチョッパーも、メタルワークを終えて
メッキと塗装に旅立った処で
次の車両にとりかかります。

オーナーさんが機械加工したウインカータブを取り付け
CIMG1808_convert_20130416065842.jpg
シートはFLキャストホイールとトレード
CIMG1809_convert_20130416065907.jpg
このマスターは、ヤフオクで¥500-でゲット(○○○車純正グリメカ)
CIMG1810_convert_20130416065930.jpg
キャリパー入らなかったので、ローター旋盤加工
CIMG1811_convert_20130416065951.jpg
このショベルも。。。いよいよ。。。
CIMG1812_convert_20130416070016.jpg
憧れのV8車をゲット
CIMG1813_convert_20130416070038.jpg
アメ車の事ぜんぜん分からないので
勉強しなくては・・・
つづく・・・
 

なぜか農機具・・・

4月になってしまいました・・・
花粉症もぼちぼち収束しそうなので
作業もハカドルかと・・・思います

先日の日曜は
ロングフォークのツイストなど
ねじってみました


CIMG1800_convert_20130403175152.jpg
バーナー焚くと・・・室温うなぎ登り・・・
CIMG1802_convert_20130403175238.jpg
なぜか・・・農機具の修理依頼が・・・
CIMG1803_convert_20130403175304.jpg

CIMG1804_convert_20130403175327.jpg

CIMG1805_convert_20130403175351.jpg

CIMG1806_convert_20130403175414.jpg

CIMG1807_convert_20130403175441.jpg
チャチャッと終了

今日は、これから八王子まで出張です
初の左ハンなので・・・
本庄まで帰って来れるのか
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
