
 

もう・・・9月も終わりです

終わってしまいますね・・・9月・・・
思った様に、コトが進まず
ちょっとアセリ始めています
ブログなどやっていないで、作業を進めたいのですが・・・
たまには書いておかないとね



シート製作中
CIMG1960_convert_20130930214547.jpg

CIMG1961_convert_20130930214655.jpg
鉄平ちゃん、準備OKだよ~
CIMG1963_convert_20130930214807.jpg
こっちもそろそろ、ハンドルあたりから始めないと・・・
CIMG1962_convert_20130930214734.jpg

CIMG1966_convert_20130930214929.jpg
これもそろそろ火を入れようか
CIMG1964_convert_20130930214836.jpg
こっちは部品待ち
CIMG1965_convert_20130930214904.jpg
ここ2ヶ月
早朝作業をしているので・・・
ねむい・・・
あと2ヶ月がんばろう~
つづく
 

チョッパーの組み込み

前回から、アッという間に2週間・・・
だいぶ秋らしくなって参りました
やりたい事は山ほど有るのですが
ヤラナケレバいけない事も山積みなわけで・・・
なかなか思う様にコトが運びません・・・

ヤラナケレバいけない事の一つ目
CIMG1955_convert_20130919100741.jpg
まだ仮組みの段階・・・
CIMG1956_convert_20130919100808.jpg
ひとつひとつ、パーツを磨きながら組んでいるので・・・
CIMG1957_convert_20130919100831.jpg
なかなかハカドリマセン・・・
CIMG1958_convert_20130919100853.jpg

調子付いて、ロッドショーにエントリーしてしまったので
もう大変
CIMG1959_convert_20130919100916.jpg
果たして
間に合うのであろうか・・・
つづく
 

もう9月・・・

あっと言う間に9月・・・
ブログも一月近く空けてしまった
まあ、さほど観ている人居ないと思うので
気ままにやっている次第で御座います。
この季節は、やはりセプテンバーラブ
一風堂のヤツね
あれが聞きたくなるのは40オーバーの証ですかね・・・


いろいろ写真撮りためたのですが・・・
タイミングが合わず、お蔵入り
最近のやつをチョロっといってみます


お待たせして申し訳御座いません・・・
只今、一生懸命組み上げております
CIMG1954_convert_20130904174159.jpg
下取りしたスポーツ  検27年4月22日まで FOR SALE
CIMG1953_convert_20130904174134.jpg
ビフォー
CIMG1951_convert_20130904174042.jpg
アフター中~
CIMG1952_convert_20130904174108.jpg
ぼちぼち
あのロングも再会しなくては・・・
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
