
 

もうすぐ春ですよ~

危うく広告を出してしまうところでした・・・
一月なんて早いものです
何もしていなかった訳ではないんですが・・・
ついつい写真を撮るのを忘れてしまうんです
・・・って言うか、大した作業をしていないのかも・・・
いずれにしても、ぼちぼち進んでおります・・・


たぶん・・・スーパーカブのブレーキペダルを加工中~
CIMG2089_convert_20140225191052.jpg
パンチョのハンドルストッパー加工
CIMG2090_convert_20140225191118.jpg
ロードホッパーは、シーシーバーとキャリア製作
CIMG2091_convert_20140225191141.jpg
ハンドルなんかも加工しております
CIMG2092_convert_20140225191203.jpg
もう一台のパンチョは、塗装のついでにイロイロと・・・
CIMG2093_convert_20140225191226.jpg
もう春もすぐそこまで来ているので
皆さんに急かされそうです・・・

そろそろ二号機の製作に着手したいのだが・・・
もう少しガマンしますか・・・

つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
