
 

ビューエルチョッパープロジェクト 12-28

こんばんは
今年もあと僅かでございますが・・・
シートカウル製作中
とりあえず形が見えてまいりました
はっきりとした青図も無く
その場のノリで進めているので
なかなかハカドリマセンが・・・
自分のバイクなので、なんでもアリです




CIMG2192_convert_20141228202547.jpg

CIMG2193_convert_20141228202618.jpg

CIMG2194_convert_20141228202637.jpg

CIMG2195_convert_20141228202653.jpg
割とイイ感じだと思うのですが・・・
CIMG2196_convert_20141228202710.jpg
ガスタンク造り替えるか・・・
つづく
 

ビューエルチョッパープロジェクト 12-15

今年もいよいよあと半月
だいぶ寒くなってまいりました
僕は寒いの苦手なもんで・・・
作業がハカドラナイかも・・・



初めて叩いたワリには、いい感じになりそう
CIMG2188_convert_20141215185238.jpg
材料買わないと・・・進みません・・・
CIMG2189_convert_20141215185300.jpg
Zの補強
CIMG2190_convert_20141215185317.jpg
デンバーズ改
CIMG2191_convert_20141215185334.jpg
製作依頼が溜まっているので
ビューエルちょっとサボろうかな?


つづく



 

アルミタンク製作(仮)

明日はいよいよ横浜ロッドショー
今年は出展車両に携わってないので
のんびりしています

今年中にエンジンに火を入れたかったのですが
この様子だと・・・
春先ですかね~


ガスタンク製作と言っても
まだ練習の段階なので・・・
たぶんコレはボツになるかと・・・
CIMG2186_convert_20141206213439.jpg
コツは掴めそうです
CIMG2187_convert_20141206213459.jpg
さて
修行 修行
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
