
 

デンバーズ改   2-8

この車両
1月中にメタルワーク終わらせたかったんですが
先月は、本業が忙しく
なかなか思うようにコトが進まず
現在に至っております
自分のBUELLも進めたいのですが・・・
預かっている仕事が山ほど有ることに気付き
コンテナに仕舞い込んだので
当分BUELLお休みいたします。

フットコントロール右
CIMG2201_convert_20150208185440.jpg
フットコントロール左
CIMG2202_convert_20150208185505.jpg
チェーンオイルガード・・・
CIMG2203_convert_20150208185523.jpg
コレ前にも載せたかな?
CIMG2204_convert_20150208185541.jpg
シートベース
CIMG2205_convert_20150208185600.jpg
ハンドル廻り
CIMG2206_convert_20150208185617.jpg
ぼちぼちコーンショベルも着手しなければ・・・
ハーマンの延長も有るんだった・・・
1号機もいじりたいし・・・
通勤カブ2号の製作も・・・
兄貴のスポーツの腰上ガスケット交換もあったり
本業もまだまだ手一杯・・・

ぷら~っと何処かに行ってしまいたい・・・
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
