
 

シール交換

いよいよシーズン到来!
の前に
ちょっとメンテナンス
レフトサイドのシール交換をば

だいぶ前から気になっていたトコを
サクっと交換いたしました



CIMG2219_convert_20150330211331.jpg
ついでにチェーンもシルバーリンクに交換
CIMG2220_convert_20150330211348.jpg
綺麗になりました
当分オモラシ大丈夫かな?
つづく
 

モーリスマグにハイパーコンデンサー

先日、いつも観ている大神戸さんのブログに
マグにハイパーコンデンサー取り付けの記事が載っていたので
早速マネをしてみました。
結果から言いますと
噂どうり、中低速のトルクが太くなった感じ?
排気音のはじけ方が心地よくなったような?
気がします。



CIMG2216_convert_20150328214733.jpg

CIMG2217_convert_20150328214751.jpg
ハーマンもヒト加工終えて、組み込んで見ました
CIMG2218_convert_20150328214809.jpg
これからハンドルのデザイン決めてもらって
飾りつけして行きます
それと、マフラーの加工
まだまだコレカラデス・・・
つづく
 

スポーツ完了

先日から弄っていた兄貴のスポーツ
完了いたしました。
あしたガソリン買ってきて
エンジン掛けてみようっと




CIMG2212_convert_20150316212647.jpg

CIMG2214_convert_20150316212722.jpg

CIMG2215_convert_20150316212739.jpg
明日から
ハーマン加工しようかな?
つづく
 

ガスケット交換

お久しぶりになってしまいまいた
一月空けてしまったので・・・
また、広告がでてしまいました・・・
ロングチョッパーは、塗装とメッキに旅立ったので
兄貴のスポーツのガスケット交換でも

先ずは解体
CIMG2207_convert_20150313205307.jpg
スポーツ初めてなので、緊張してます・・・
CIMG2208_convert_20150313205331.jpg
これからブラスト&洗浄
CIMG2209_convert_20150313205348.jpg
バフ掛け中~
CIMG2210_convert_20150313205406.jpg
1200なんですが、シリンダーだけ黒に
CIMG2211_convert_20150313205425.jpg
タメさんのメカ談義を見ながら
進行中~
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
