
 

スプリンガーフォーク完成

先日から製作していた
スプリンガーが完成しました
25インチオーバーと18インチオーバー
いよいよ
ロングフォークチョッパーの製作
スタート致します

明日はショベルをヤらないと▪▪▪
つづく
 

アルミオイルタンク

一週間空いてしまいましたが
作業は少しづつ進んでおります。
他にも色々やっているので
ショベルの進みが遅いですが
ご勘弁を▪▪▪


少しづつ進んでます

ちょっとづつ

途中リアレッグの溶接など


バッテリースペースを確保して

ようやくココまで
あとはラインフィッティングと
取り付け用のタッピングなど
もう少しでタンク完成です
今日は
ロングフォークの
フロントレッグでも作ろうかな?
つづく
 

オイルタンクを考える

今日は
オイルタンクを考えてみた
素材はアルミの5052材
比較的、加工し易い材料ではないかと
思われます


車体に合わせながら形を整えます

なかなかイイのでは?

いろんな角度から眺めてみる

今日はココまで
明日もう一度眺めてみてから
進めます
つづく
 

ヘッド待ち

ヘッドが修理待ちなので
10時と3時、昼休みの時間に
パーツ磨き


早く帰って来ないかなぁ

夜はコッチのパーツ製作

今夜はオイルタンクでも▪▪▪
つづく
 

スプリンガーフォーク

これから始めるチョッパー用の
ロングフォークを
製作しております


先日のハンドルは
こんな感じデス。

次はオイルタンクヤろうかな
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
