
 

EVOをイジる その10

昨日は、天気が悪かったせいか
作業中に誰も来なかったので
一人呑気に作業してました

ハンドルとライトの仮付け
CIMG1453_convert_20120702102311.jpg

CIMG1454_convert_20120702102329.jpg

CIMG1455_convert_20120702102346.jpg

CIMG1456_convert_20120702102402.jpg

CIMG1457_convert_20120702102419.jpg
まあ・・・こんな感じで
どうも作業中に写真を撮る癖がないもんで・・・
また、薄っぺらなブログとなってしまいました・・・
まあ・・・オーナーさんへの作業報告みたいな物なので
こんなもんでイイのかな?

つづく・・・
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【EVOをイジる その10】

昨日は、天気が悪かったせいか作業中に誰も来なかったので一人呑気に作業してましたハンドルとライトの仮付けまあ・・・こんな感じでどうも作業中に写真を撮る癖がないもんで・・・...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
