
 

原動機の乗せ換え

先週末から、僕のPANと友人のSHOVELの
エンジンスワップを行っている
この作業は、構造変更ではなく
改造申請をしてから行う作業なので
書類等、面倒な事が結構あったのですが
K&Mの社長にアドバイスを頂きながら
なんとか書類を提出
いやあ、カスタム屋って大変なんだな~

作業的には、自分のバイクもイジるので
結構楽しいんですよね~

CIMG1479_convert_20120708215243.jpg
先ずは互いのエンジンを降ろして
CIMG1480_convert_20120708215259.jpg

CIMG1481_convert_20120708215314.jpg

CIMG1482_convert_20120708215330.jpg

CIMG1483_convert_20120708215346.jpg
やっぱPANのロングフォークいいなあ
CIMG1484_convert_20120708215402.jpg

CIMG1485_convert_20120708215418.jpg
今週はこんなとこデス
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【原動機の乗せ換え】

先週末から、僕のPANと友人のSHOVELのエンジンスワップを行っているこの作業は、構造変更ではなく改造申請をしてから行う作業なので書類等、面倒な事が結構あったのですがK
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
