
 

毎年この時期は▪▪▪

毎年のコトながら▪▪▪
この時期はイッパイイッパイで
治ったバイクに乗ることもママナラズ▪▪▪

休日は、何処かに行ってしまいたいのですが▪▪▪

そんな訳にもイカズ▪▪▪
悶々としております▪▪▪
つづく
 

Panのハンドル づつき

先日から色々やってはいるのですが▪▪▪
なかなかお見せ出来る作業が無いので
ブログを更新出来ずに
今日に至ってしまいました。

取り敢えずPanのハンドルのづつきなど

インナースロットルにしたので、ブレーキレバーもシンプルに

梱包してメッキ屋さんへ
つづく
 

ヘッドが帰って来た❗

待ちに待ったヘッドが帰って来ました
早速組み付けたかったのですが
ヤルコト山程あるので
今日はガイドシール装着と
ロッカーボックス内の修正のみで




他にも色々な事やってるんですが
人様に御見せ出来ない事ばかり▪▪▪
エンジン組み付けは
今週お昼休みにコツコツやろうと思います
つづく
 

PANハンドル製作

先輩のパンを
ちょっとワイルドに


イイ感じです

明日ポジションチェックして頂きましょう
つづく
 

オイルタンク完成

やっとオイルタンクが完成致しました❗
フレームをナロー加工したので
オイルタンクもかなり小振りに
容量が心配でしたが
何とか3リッター確保出来ました。


戻りのラインを左に

後でフルポリッシュしなくては▪▪▪
つづく
 
プロフィール

kirimasa

Author:kirimasa
チョッパー造り10数年。
今まで造って来たものをちょこちょこ紹介していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
